SSブログ

くり坊7歳 10-12-12 [くり坊]


本当はね、12月7日がくり坊7歳のお誕生日だったんだよぉ・・^^;
でも、ちょうどはるちゃんの手術前日だったんで、すっぽかしちゃった^^;(笑)

いや、忘れてた訳じゃないんだよ^^
手術前夜って、何も食べちゃいけないし、水も飲んじゃいけないんだしさ・・
そんな時に、くり坊がケーキとか食べていたら、はるちゃんに可哀相じゃん?
だから、その日はスルーしたって訳よ。


CIMG6412.JPG

「はいはい、分かっていますって・・^^;」

はるちゃんも元気になってきたので、みんなでチョットだけケーキ食べちゃおうね~♪


CIMG6421.JPG

くり坊、7歳おめでとう♪

奇病でビジュアルぼろぼろだけど、頑張っているよね^^
最近は具合悪そう~にしている事もなくなっちゃったし・・・
シッポ切っちゃって以来、何故か症状は落ち着いちゃって、薬も飲んでいないね♪
長生きは出来ないと覚悟してたけど、もう7歳だよぉ^^
意外にいけそう?(笑)
このまま、元気でいられたらいいね^^


CIMG6425.JPG

そらちん・・・・くり坊にはとっても優しいよね^^ これからもくり坊の事、よろしく♪
はるちゃん・・・くり坊とおもちゃの取りっこしないで、くり坊に譲ってあげてね(笑)


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。