SSブログ

寒いよ~^^; 10-09-23 [季節]


昨日の夏日とは、うって変わって肌寒い陽気・・・
最高気温、昨日より15度以上低かったらしい^^;
今朝、天気予報のお姉さんがきっぱり言っていた一言、
「もう夏は戻って来ません!」・・・って、
そんなはっきり言わなくてもねえ^^;^^;(笑)
今年の夏は異常に暑く、そこまで暑くなくてもいいのにって感じだったけど、
やっぱり夏はいいな・・・終わってしまえば、寂しい限り^^;
まあ、おかげで今日はワンコ達も気持ち良さそうに寝ていたけどね♪

・・てな感じでいよいよ秋本番かな?
ウッドデッキにずっと木陰を作ってくれていたどんぐりの木から、
最近毎日、コツン・・コツン・・と、どんぐりの実が落ちています♪
D.JPG

どんぐりって、なんか可愛くて好きだな~(笑)


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

Facebook コメント

DOG DEPT 10-09-19あれこれ 10-09-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。