SSブログ

雑記 10-07-16 [季節]


久しぶりの更新・・^^;
1ヶ月もほったらかしている間に、梅雨も終わっちゃったかな??

2010_0716_AA.JPG
梅雨明け宣言されたのかどうか知らないけど、ここ湘南地方は数日前から夏本番^^
・・って感じのお天気♪ 
今年の梅雨は曇りベースで意外に降らない日が多かったような?

 

大好きな夏を迎えルンルン気分な自分とは裏腹に、ワンコ達は暑くて可哀相だけど・・
とりあえず皆、変わりなく元気に過ごしておりますデス^^
P1000325.JPG

久しぶりにしては、しょうもない内容で・・・ごめんちゃいm( _ _ )m

更新、頑張りまっす^^;


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

うろちい

はるちゃん、大きくなりましたねぇ。
ホントに暑くなりました。サンディも散歩は早朝です。
by うろちい (2010-07-17 22:27) 

ちびそら

>うろちいさん
お久しぶりです^^;
はるちゃんももう10ヶ月ですからね~^^

うちはそらちんが意外と寝ぼすけなので、早朝散歩は無理かな~?
なんだかんだ7時半過ぎになっちゃって・・もう暑いので近所一周で終わっちゃいます^^;
東京はもっと暑そうだな~?
by ちびそら (2010-07-17 22:40) 

o-keiママ

お元気で何よりです^^
梅雨明けしましたね~~^^;
夏本番の空を見るのは気分も爽快ですが^^
暑さは勘弁してくれ~~です^^;
ちびそらさんの大好きな季節今年の夏の計画は?
くり坊^^そらちん^^はるちゃん^^も元気そうで^^
楽しい近況報告記事待ってます~~~^^
by o-keiママ (2010-07-18 11:57) 

ロジーナ

ゴールデンって低血圧なのかしら。知り合いのゴールデンの子も早朝の散歩が苦手とのことです。それまで、ずーっとワンコは早起きってイメージでしたが、いろんな子がいるんですね。
by ロジーナ (2010-07-18 14:44) 

ちびそら

>o-keiママさん
ご無沙汰してました^^;
やっと夏です^^でも陽射しは暑いけど、日陰はまだ涼しいような??
夏の予定?、全然無しです^^;(笑)
お互い仕事も忙しいのでまとまって休みがとれるのかどうか?
泊まりは無理かな~?^^;

>ロジーナさん
久しぶりです~^^;
そらちん・・早起き苦手っていうか・・自分が寝ていると付き合っていつまででも寝ている健気な子なので、そらちんより自分が早起きしろって感じ?(笑)
でもやっぱりそらちんも歳と共に朝起きなくなってきてるかな~?
はるちゃんはバリバリ早起きですよ(笑)
by ちびそら (2010-07-19 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。