SSブログ

食糧難(笑) 09-05-27 [こども]

消防のおにいちゃん、仕事の日は朝早いんすよ~・・・
親が起きる頃にはもう出勤後^^;
自分で勝手に起きて、勝手に朝ごはんも食べていってくれるから、世話なしなんだけど、
ガッツリ食べていく上に、お弁当まで作っていっちゃうもんだからさ~・・
ちょっと油断してると、朝起きて自分達が食べる物が無いっ!・・てな事も有る訳よ~^^;

・・・なわけで、今日は近くのファミレスでモーニング^^;

P1000018.JPG
(携帯のカメラ・・・たまに調子いいんだよな~)

モーニングセットって、ドリンクバー付きでとってもリーズナブル♪
お店もすいているし・・・朝からマッタリで気分良し♪

・・・でも、家に戻ると現実が待っているんだな・・^^;(笑)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

まお

美味しそう~(≧∀≦)
ファミレスでモーニングってあるんですね!
近くに無いから…(^-^;
by まお (2009-05-28 06:59) 

ミラノ

おにいちゃん、お弁当も自分で作って行くの?
エライな┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪
ファミレスに朝は行った事ないです...
by ミラノ (2009-05-28 13:44) 

ちびそら

>まおさん
あれまぁ、ファミマもファミレスも無いってことね^^;(笑)

>ミラノさん
学生時代、一人暮らしだったからね^^
自分より料理が出来る事は確かだな^^;
by ちびそら (2009-05-28 18:22) 

うろちい

あはは、わが家も食べ盛り男の子二人で、そりゃあ炊き上げるご飯の量もはんぱないっ !
お弁当はかーちゃん、つくってますけどね。
お兄ちゃんもそらちんも・・・みんなえらいっ !
by うろちい (2009-05-30 21:36) 

ちびそら

>うろちいさん
そうそう、うちも年子の二人が揃って高校生だった頃は、そりゃもう大変な食材と食費で・・^^;(笑)
良くTVでやる大家族なんてどうなっちゃうんでしょ・・ってね^^;
まあ、うろちいさん宅も、もう少しの辛抱っすよ♪
by ちびそら (2009-06-01 00:31) 

jewel

次記事の、ルタオのドゥーブルフロマージュ、
ちびそらさんの記事で見てから気になっていて
先日新聞チラシにプリンとのセットのものが
入っていたので早速注文してみました^^
4日に届きます~ あーーー楽しみです!
そらちん、おいしかった?(笑)

by jewel (2009-06-01 21:39) 

ちびそら

あは、注文しちゃいましたか~^^、楽しみですね♪
大きさの割りには、いいお値段ですよね^^;
美味しかったです。
そらちんは何でも美味しいんですよ(笑)
余談ですが、くり坊は犬らしく?肉食で、あまり変な物は食べません。
お菓子とか、パンとか、果物など・・匂いを嗅いで、顔を背けます(笑)
by ちびそら (2009-06-01 22:20) 

solty

私、喫茶店とか定食屋には抵抗なく入れるのですが、どうにもファミレスには一人で入れないのですよ・・なぜ?(笑)
by solty (2009-06-08 19:48) 

ちびそら

自分も一人で入った事は一度もありません^^;
ファミリーレストランですから・・(笑)
でもモーニングは男性の一人客、多かったですよ~。
by ちびそら (2009-06-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。