SSブログ

寒っ 09-02-27 [ワンコとニャンコ]

冷たい雨がシトシト・・・
今日は寒かった^^; 東京は雪が降ったらしいし・・・

・・・な寒い日は、みんなファンヒータの前に大集合さ^^
そらちん以外は・・(笑)
CIMG8819.JPG

CIMG8826.JPG
「おねえちゃん・・・、きょうは、しゃむいね」


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

寝ぼすけ

みんな キモチこぢんまりして…
超かわいいっ(〃▽〃)♪
そらちんに比べると
ちっちゃいこチーム って感じですね(笑)
by 寝ぼすけ (2009-02-28 12:29) 

ちびそら

ちっちゃいこチーム・・(笑)
坊主くんも仲間に入れるかな?♪
by ちびそら (2009-02-28 19:10) 

まお

そらちんは、仲間に・・・入らないですね^^;
by まお (2009-02-28 21:33) 

ちびそら

はい、当然ですよね^^
そらちんにとって、今はいい季節です。
夏が来ると、また可哀想・・・^^;
by ちびそら (2009-03-01 00:11) 

ルナルナ

かわいい~☆
そしてお互いの距離感がまたなんともいえずかわいらしいですねっ!
そらちんは、ヒーターの前には行かないんですね~。
我が家のルナは家族を押しのけて、ヒーター前を陣取ってしまいます・・・
ネコ犬と呼んでください・・・(^^;)

by ルナルナ (2009-03-01 20:52) 

ちびそら

ええっ!? ルナちゃん寒がりなの??ゴールデンなのに?
ネコ犬か~・・・伊達にキティちゃんをお召しじゃないのね(笑)
by ちびそら (2009-03-02 00:34) 

ミラノ

ネコが三匹...?っておもいきやくり坊だったのね。
みんな可愛いです。
私もファンヒーターの前、好きです。
一緒に暖まりたいわ~
by ミラノ (2009-03-02 14:24) 

jewel

わははは 笑えるーー
「寒いねえ」「ほんとほんと」
って話してるみたい^^
by jewel (2009-03-03 13:18) 

solty

ネコは炬燵で・・よりファンヒーター(笑)
by solty (2009-03-04 20:18) 

ちびそら

>ミラノさん
たしかに・・・、大きさ的にはネコと余り変わらないなぁ~・・
でもね、運動能力の違いたるや・・・、ニャンコは凄い!(笑)
ファンヒーター前のこの位置、暖まるというより熱いです^^;
多分ずっとは居られないと思う(笑)

>jewelさん
はい♪、うちの子は話し相手がいっぱい(笑)

>soltyさん
その頃はファンヒーターなんぞ無かったから?(笑)

by ちびそら (2009-03-05 00:26) 

RYUSYO

暖房の前を占領してるのは

ぱる!!

マジで邪魔な時あり・・(。・w・。) ププッ

ちびそらさんの家族はみんな仲良し~♪
みんなで一緒に寝たら暖かそう~♪
by RYUSYO (2009-03-06 08:26) 

ちびそら

ぱるちゃんは短毛種だから、尚更寒そうだよね~^^;
それに・・・、暖房の熱、直接皮膚が熱くなっちゃいそうだけど、大丈夫なのかな~^^;
by ちびそら (2009-03-07 22:27) 

RYUSYO

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

すぐどかされるから (。・w・。) ププッ
by RYUSYO (2009-03-08 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。