SSブログ

やっとお出掛け 07-04-01 [プチお出掛け]

先週土曜日、久しぶりにプチお出掛けが出来ました。
鎌倉周辺の桜を観ながら、お猿さんの居る被露山公園へ・・・
昨年秋に行って以来です。


お天気、曇りだったので、桜もいまひとつ・・・

前回は海岸へ下りるハイキングコースを行ったので、この日は別のコース、
大崎公園とやらへの道を行ってみる事にしました。


徒歩15分と書いてあった割には随分と遠かったような気が・・
なんせ、マイペースくり坊肉離れかーちゃんのコンビが遅いのなんのって(笑)

そらちんもそれに合わせてポテポテ歩き・・・


「なんだか、ちんたら歩いてたら疲れちゃったよ」
・・てな感じのそらちんでしょうか(笑)

こっちのコースは途中、被露山の住宅地の中を通っていきます。
いつも上から眺めてただけの高級住宅地・・・間近に見るとすごいっす^^;
これ、1軒の家って感じ・・、1区画300坪はかるくありそうだな~・・・


 電線もないや・・

思わず、写真なんか撮ってしまった、さみしいとーちゃんでした^^;


まあ肝心の大崎公園は、ナントカ50選に選ばれている公園にしては大した事なかったかな?
天気が良ければ海の眺めが良いのかな~てなくらい・・
またまた、ちんたらと戻って来たのでした。


途中で逢った黒ラブちゃん、可愛いかったぁ~♪
昨日お散歩デビューしたばかりだって・・・
見るもの見るもの、興味津々なんだろうな~

 「ちょうだい、ちょうだい」
最後に、かーちゃんのソフトクリームにたかる、お二人さん・・

 てな感じで久しぶりのお出掛けで、英気も養えたけど体も疲れちゃった昨日土曜日でした。



ps、今週も忙しそうなので、コメントなしでごめんちゃい。


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。