SSブログ

大変、大変! 07-03-28 [こども]

かーちゃん、テニススクール中に肉離れだってさ~ (>_<)
体育大卒のスポーツウーマンなのに、・・・やっぱ歳ですかね~^^;



ちょうど今日、同じく体育系の大学に通う子供が就活で帰ってきていて、
お得意のアイシングをしてくれるわ、代わりに車の運転をしてくれるわで、大活躍!
かーちゃん、「子供産んどいて良かった」と感激しておりました(笑)

そらちんは、サランラップのカサカサ音に反応・・食べるもんじゃないってばー^^:


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

肉離れですかぁ・・・。
奥様、お大事になさって下さい。
・・・でも、ご夫婦ともにお若いっ !
by (2007-03-28 08:01) 

SUN

 痛い、痛い・・・ 肉離れですか・・・ ハードな試合でも
 したのでしょう^^; 誰ですか~!! 歳だなんて~!!!
 お兄ちゃんが、帰って来てくれてて^^大助かりでしたね~^^
 とーちゃんは、あまり役には、たたないもんね~^^;
 そらちん~^^お兄ちゃん^^帰ってるんだ~^^良かったね~^^
 肉は肉でも、食べれないよ~^^;
by SUN (2007-03-28 12:27) 

カイ

肉離れ!?
だいじょうぶですか??
by カイ (2007-03-28 13:52) 

Cocoa母ちゃん

わ~~~ (--)(@@)(T T)痛そう!!
テニススクールに通ってるそらちんさん、、、
そをれを聞いただけで「わかっ」と思ったよぉ~ (⌒⌒)
頼りになる息子さんが帰ってきて、、、不幸中の幸いだね!!
どうぞお大事にしてください!! Take care、OK!!
by Cocoa母ちゃん (2007-03-28 14:40) 

ちびそら

>うろちいさん
じぇんじぇん、お若くありましぇん^^;
どうもありがとう。

>SUNさん
ほんとグットタイミングで帰って来て良かったよ~♪
アイシングなんて分からないし・・・
かーちゃん、この時とばかり、みんなをコキ使ってます。(笑)
まあ、無理もないやね・・

>カイさん
全治3週間だそうです^^;

>Cocoaマミさん
ありがとう♪
テニスは結構年配の人も来て頑張ってるよ。
運動している時は感じないんだけど、
街中で偶然会ったりすると、かなり年寄り臭くてビックリしちゃったりするんだよね~(笑)
”不幸中の幸い”だなんて、マミさん、慣用句も使っちゃって・・・
ほんとにガイジンさん?(笑)
by ちびそら (2007-03-29 00:05) 

RYUSYO

ママさん足はどうですか?
ママさんもテニスやってるんですね^^
いいなぁ夫婦で♪
うちのお子の通ってるテニススクールも
5月くらいに経営者が変わるみたいで
やり方も変わるかも・・・みたいな張り紙があって・・。
今ど~しようか考え中
週末だと子供の人数も少しはいるみたいだけど
お子が行ってる曜日は4人とか・・・。
やっぱりやめようかなぁ。
by RYUSYO (2007-03-31 11:04) 

ちびそら

RYUSYOさん、遅くなってごめんちゃいorz
肉離れ、結構長引きそうだよ~・・テニスも来期はお休みみたいです。
お子さんね~・・
本人の気持ち次第じゃないすか~?
好きでやる気がないと上達も遅いしね・・
でも子供のうちは色々なスポーツをやった方がいいとも言うし・・
どうしましょ?(笑)
人数は少ない方がかえってコーチと沢山打てたりするんじゃないの?
by ちびそら (2007-04-01 23:35) 

肉離れ、大丈夫ですか?
お見舞いのnice!です。

子供の頃は足がつったこともなかったのに、
この前フットサルで初めて足つりました。
痛かったです。

無理の利かない体になってきました。
by (2007-04-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。