SSブログ

お気楽そらちん 06-03-25 [そらちん]

くり坊の薬がなくなっちゃたので、
今日はちょっと仕事をやめて病院に行ってきたよ~ん。

 
あたちはただの付き添いで行っただけだから、余裕の笑顔~♪


待合室で、体重計にも乗ってみたよーん。


小柄なそらちん、いつもと変わらず25kg台!、軽いね~♪


病院に行くと、先生がいつもおやつをくれるので、付き添いで行く分にはとても楽しいそらちん♪
でも本当は、先生がちょっと苦手なんだよね~・・・
今日は、「じゃあ、ついでに~」って、ちょっと聴診器当てられて、びびってました(笑)
こんなはずじゃなかったのに~^^; ってか?

来月は、フェラリアの検査も狂犬病の予防接種もあるからね。
付き添いだけじゃ済まないんだよ~、そらちん。


nice!(10) 

nice! 10

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。