SSブログ

再び子供ネタ 06-01-11 [こども]

成人式も終わり、大学の冬休みも終わり・・・
自分のアパートへ帰っていった子供。
今回は比較的長く家に居たので、帰ってしまうとちょい寂しいかな~・・

休み中に家族でテニスをやりました。
現役テニス部の子供には歯が立ちません・・・
打球の回転、コース、スピード、身のこなし・・ケタ違いです。
昔は勝てたのにな~・・

これは去年の夏かな・・相手に合わせてマッタリと打ってます(笑)
前の記事の右側の子なんだけどね~・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

As time goes by・・・・。
by (2006-01-12 05:33) 

ゆう

超でおくれですが、あけましてー^^
前記事のかわいらしい息子さんたちの写真~!!!
とおもいきや、たくましいご子息になられて~^^
本当、時のたつのって、早いですよね~^^
でも、息子さんたちにしてみたら、ちびそらさんみたいな、
なんだかステキなお父さんがいらっしゃって、いいな、って思いますよ~。
いろんなところにこだわりを持っているお父さんってば、かっこいい!!
だって、お父ちゃんがminiのってるんだよ、かっこい~!!!
私?徒歩です(笑)
by ゆう (2006-01-12 18:49) 

親子でテニスですか。
いいですね。

私も年に数回兄弟でテニスをしますが
いつの日か親子で・・・
by (2006-01-13 01:53) 

ちびそら

>うろちいさん
確かに、比べると時の流れを感じますね~・・
我々は変わらなくても、子供は大きく変わりますからね。

>ゆうさん
おお、お久しぶりですね~♪
思いもせず、ステキな・・・なんて言われると、照れちゃうんだけど、
当の、子供達はきっとそんなふうには思っていないだろうね・・

ゆうさんの子供は、うーちんだからね、
車より、歩いているゆうさんが、きっと一番好きだよ(笑)

>マックスさん
でもね~・・・実力に差がありすぎて・・^^;
マックスさんちも早くやって、今のうちにやっつけておかないとぉ~・・
子供はすぐ上手くなっちゃうよ(笑)
by ちびそら (2006-01-13 19:14) 

ユキサクラカエデ

右側のお子さまがこんなに大きく成長してしまうんですね!
はぁ~月日が経つのははやいですねぇ。
でも一緒にテニスできるし、仲良しで良いですね♪
by ユキサクラカエデ (2006-01-15 20:17) 

ちびそら

はい、その通り・・
月日が経つのは矢が飛ぶように早く、再び戻ってくることはありません。
まさに、光陰矢の如し・・でっすねぇ~・・
今を大切にです。
by ちびそら (2006-01-16 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。