SSブログ

寒いんだけど・・ 06-01-07 [ちびちゃん全般]

最近は各地で大雪のニュース! 今日も寒波でかなりの雪らしい・・・                  確かに 今年の冬は寒い!!                                         夏大好き、寒いの大嫌い的な自分としては、もう冬眠したいくらいだね。

ほんの3.4ヶ月前のこんな感じ・・ いいよな~早く夏にならないかな~
9/14です。


大雪といえば、こちら湘南地方はまだ全然・・・                             寒いのはイヤなんだけど、雪好きなそらちんを思うと、たっぷりの雪の中でおもいっきり遊ばせてあげたい気もする。                                                     今年は寒いから、いつか大雪になるかな~

動画は10年前の大雪、亡き、ちびちゃんの走りです




やっぱり、ゴールデンは雪が大好きですww。 そらちんも、去年ちょっと積もった雪に興奮して走り回ってました。  しかし、今こうして観ると、ちびちゃん肥満気味だな~、走りが重そう・・・・        今のそらちんと競争したら絶対負けるな、こりゃ・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

こんばんは~!
ちびちゃん、たのしそ~に走ってますね!
こうすけも、そうなんですけど
走りまくって、一旦休憩、するんです(笑)
で、また走り出す・・・。
おもしろいですね♪
by (2006-01-07 21:16) 

ノーブレーキ状態のちびちゃん・・・嬉しそーですねぇ。
サンディは昨年暮れの雪ではびしょびしょになって帰ってきました・・・。
結構寒がりなゴールデンなので、雪より炬燵が好きかも。
by (2006-01-08 18:52) 

ちびそら

>ブランジェさん
そうそう、そんな感じ(笑)
なんでそんなに雪が嬉しいのか、・・・子供と同じだね。

>うろちいさん
あっ、そうだね~ サンディちゃんは猫犬だったね(笑)
ゴールデンなのにホント珍しい子だよねぇ
それにしても、コタツに入るとはな~・・・
ゴールデンなのに・・(しつこい?^^;)
by ちびそら (2006-01-08 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。