SSブログ

年末だね~ 05-12-29 [ワンコとニャンコ]

い~ぬは、よろこび♪
庭、かけまわり~♪

(庭じゃ、ないけど・・・^^;)
いつもの貸切?公園です。毎日毎日、思う存分ボール投げ!

ね~こは、コタツでまるくなる~♪

(丸くなってないけど・・^^;)
やっぱりネコはコタツが好き? 急なフラッシュにビックリ顔!

そんな感じで過ぎてゆく、年の瀬の日常・・
今年も残す所、あと2日になってしまいましたね~


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

jewel

本当だぁ~~♪ 駆け回ってる!
いいですね、貸切状態の公園。
そらちんの隣に最初に写っていたのは・・
ダックスのくり坊ですか?
そちらはボールに反応しないの?
猫ちゃんたち可愛い~~!
やっぱりコタツでぬくぬくなのですねー。
by jewel (2005-12-30 14:05) 

そらちん、うらやましいっ !
サンディはなかなかこういう事出来る場所ありません・・・。

よいお年をお迎えください。
by (2005-12-31 22:45) 

ちびそら

>jewelさん
この散歩の時間、そらちんはおもいっきりハジケます。
公園に着くなり、走りたくてウズウズです。
くり坊もボール投げで遊ぶよ♪ でも気が向いた時だけ・・・
そらちん程、執着はないみたいです。
あ、あけましておめでとうございます♪

>うろちいさん
ありがとうございます。ってか、年が明けちゃいましたね^^;
今年もたまにおじゃましますので、よろしく♪
by ちびそら (2006-01-01 17:55) 

淳之介

何故に、ワンコのみー・・・。
キャプションから、目いっぱいイメージ膨らませて・・
楽しみます。(-_-)v

by 淳之介 (2013-01-30 12:53) 

ちびそら

>淳之介さん
この類いの動画は沢山あって、何を使ったか忘れたので、再アップ却下^^;(笑)
by ちびそら (2013-01-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。