SSブログ

パジャマ 05-12-27 [くり坊]

「犬の生活」のパジャマ。
全品20%引きにつられて、衝動買いしてしまった。

くり坊、こういう後足まである洋服を着るのは初めて!
着せてみたら、どうも後足が気になるらしく、歩くたびにピョコタンピョコタンと足を跳ね上げちゃって、見てて可笑しいのなんのって・・・大笑いさせてもらったよ。

歩きづらいので、ふて寝・・・


パジャマ着て、おねんねです!
何気に、枕ズキなんだよね(笑)

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ユキサクラカエデ

いっしょにお休みなんて仲良しですね~
by ユキサクラカエデ (2005-12-27 21:37) 

ちびそら

寒がりのくり坊、最近夜は必ず布団の中で寝ます。
さくら&かえでちゃんは、布団には入らない?・・よね、きっと。
日本犬は、寒さにも強そうだもんね♪
by ちびそら (2005-12-28 11:35) 

mogumogu

めちゃくちゃ可愛い~~♡
布団にもぐって寝るっていうんじゃないんだね。
ちゃんと人間と同じように枕使って首まで布団掛けて。
布団の使い方知ってるとしか思えない!(笑)
こんな風に寝られたらたまらないなぁ~。^^
寝顔もとっても可愛いし♪
でも、犬用のパジャマがあるなんて・・・。^^;
by mogumogu (2005-12-29 02:42) 

あっしゅ

おはようさんです♪
くり坊超~~~~~かわいいんですけどぉ(*`▽´*)
しかもちゃんと枕で寝てるなんて・・・ステキ!
ほんと人間みたいでよぉ♪
パジャマもきっとすぐ慣れてお気に入りになるよ
やさしいね、ちびそらさん
by あっしゅ (2005-12-29 07:27) 

ちびそら

>mogumoguさん
こんばんは~♪
かわいいって、言ってくれてありがとう。
くり坊は何故か枕が好きなんだよ~・・
と言うより、人の顔のそばが好きなのかもしれないんだけどね。
それにしても、mogumoguさん、夜更かしだね~(笑)

>あっしゅさん
おはようさんと言われて、こんばんは~になってしまった。^^;
そ、そんな、超~~~~がつくほど、かわいいと思って撮ったわけじゃないんだけど、ありがとうさんです。
割と、見慣れた光景なもんで・・・
ヤラセではなく、自然とこんな感じの時が多いんですよ~(笑)
by ちびそら (2005-12-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

懐も寂しい 05-12-26耐震偽造 05-12-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。