SSブログ

イブの商戦  05-12-24 [食べ物とか]

12月24日、クリスマスイブといえば、やっぱりチキンなのかな~・・
ケンタッキーの店先、長蛇の列!
最後尾コチラの看板まで出る長さにビックリよ。
角を曲がって、まだ続く・・

ちょうどハス向かいにファーストキッチンがあって、こちらでも店頭でチキンを。
しかし、トナカイさんの店員さんが一生懸命呼び込みしているにもかかわらず、
お客さん僅少です。
 閑散・・・

この差はどうなんでしょねえ・・・、向かい合わせなだけに両極端浮き彫り!
チキンはやっぱりケンタなのかな~?
並ぶの嫌いな自分だったら、絶対ファーストキッチンで買っちゃうな。
結構、おいしいし・・

因みに、我家も今日はチキンだった。(フライドじゃないけど)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

恵み 05-12-23懐も寂しい 05-12-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。