SSブログ

お散歩 21-10-05 [まる子]


お散歩にちょうど良い季節になってきました♪

まる子さん、お散歩大好きのようです^^
最初の頃は道路上にスフィンクスのようにフセっちゃって、なかなか歩こうとはせず、ちょい大変だったんだけれど、今ではそんな事もなく、ガンガン歩くようになりました^^♪
さすが若いからか、疲れ知らず。
毎日、かなりの長距離散歩です。
老犬はるちゃん時代とは雲泥の差(笑)

DSC_2475.JPG
DSC_2478.JPG
ここは、家からはだいぶ距離のある公園なんだけれど、平気で往復しちゃいます^^


去年の秋は・・・

DSC_2086 (1).JPG
DSC_2089.JPG

はるちゃんと来ていたな~・・・
はるちゃんは、駐車場まで車で来て公園だけのお散歩でしたけど^^;


なんかね~・・
まるちゃんと何処か行くと、あ~・・はるちゃんと良く来たな~・・なんて、
すぐに思っちゃうんだよね~^^;
まあ、まだしょうがないやね^^

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

しんしん

仔犬のお散歩って、ぴょんぴょん飛ぶように
歩いたりして かわいいんだよなぁ~。
まるちゃんはどんな風に歩くのかな?

うんうん、前にいた子を思い出しながら
お散歩しますよね。
私もモモクリとのお散歩思い出しながらポポペロ連れて歩いてます。
by しんしん (2021-10-05 12:46) 

ちびそら

>しんしんさん
そうだね^^楽しそうに飛び跳ねながらあっちゃこっちゃ行きながらのお散歩でした。最近はちょっとだけ落ち着いて歩くようになったかな~。
大型犬はひっぱり癖がつくと大変だから、歴代ゴールデンはちゃんと躾けたれど、まるちゃんはまだ何も・・^^;
まあ小型犬はそんなにキチっとやらなくてもコントロール出来ちゃうからいいかな?なんて気もしてる^^;
くり坊も何も躾けなかったけれど、そんなに困った事なかったしなぁ^^
by ちびそら (2021-10-05 22:56) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。