SSブログ

相手にされず・・ 21-10-03 [ワンコとニャンコ]


犬どうしなら、いい感じに遊べるんだろうけどね~・・
でも、同居犬が居ないのでもっぱら標的は、ろくちゃん^^;
毎日のようにろくちゃんに絡む、まるちゃんだけれど・・・
猫と犬では上手くいきません(笑)
今日は相手にもされず、反撃もされず、消化不良だろな^^

それにしてもこうしてみると、まるちゃんデカくなってきた。
前はろくちゃんの半分も無い感じだったのにな~・・・
現在3.2kg・・・  来た時は1.75kg だったから大きくなるわけや^^




1633010916004.jpg

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

ちぃ

ろくちゃん、めっちゃ我慢強い!
体はほぼ同じぐらいになっちゃたけど
まるちゃんはまだ子供だって分かっているのでしょうね。
優しいなぁ^^
by ちぃ (2021-10-04 17:32) 

あっしゅ

ろくちゃん(^_^;)偉いねぇ~
ろくちゃんが本気になったら、まるちゃんはビビるかな?

最後のスリーショット!可愛い♪
by あっしゅ (2021-10-04 19:18) 

marimo

ろくちゃん、とっても忍耐強いですねw
どかどかのしかかられてもじっとしてる!
まる子さんの事を妹分だと思っているのかなw
by marimo (2021-10-04 21:21) 

ちびそら

>ちぃさん
いえいえ、たまたまそんな気分じゃなかっただけで、やるときゃやるよ(笑)
ネコってそういう時あるじゃん?
でもまあ、基本は優しい子だと思う・・(親バカ)

>あっしゅさん
本気にはなかなかならない・・というか、本気になるまでの相手じゃないって感じかな?
気分が乗れば反撃するけど、適当にあしらっている感あり(笑)

>marimoさん
妹分とは思っていないと思う^^
でも自分の方がここでは先輩だし、上位だっていう気だろうね^^
いざとなれば負けない余裕あり?(笑)
by ちびそら (2021-10-04 23:22) 

Facebook コメント

はるちゃん 21-10-01お散歩 21-10-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。