SSブログ

はるちゃん 21-10-01 [まる子]


最近のまる子・・・
maru2.JPG
maru1.JPG

はるちゃんの子供の頃♪・・
haru1.jpg
haru2.jpg


やっぱり、はるちゃんの方が可愛いっ!♪・・・と、思うのは私だけ?(笑)

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

あっしゅ

はるちゃんも勿論可愛いけど、まるちゃんも可愛い♪
前足の短さや、まん丸お目めたまりません(^з^)-☆
by あっしゅ (2021-10-02 19:12) 

yoriko

いやいや、はるちゃんは勿論可愛かったですが
まるちゃんも負けないかわいさです
ですが・・それにしてもはるちゃん可愛かったですね

by yoriko (2021-10-02 19:40) 

ちびそら

>あっしゅさん
前足・・普通に長いですよ(笑)
オスワリで毛がモコモコだからそう見えちゃうね~
あっしゅくんもまん丸お目目で可愛かったよね~♪
大昔、ボタンみたいだってコメントした気がする(笑)

>yorikoさん
まあ、動物皆小さい頃は可愛いもんだよね♪
はるちゃんにもこんな頃がありました^^
でもゴールデン成犬になってもステキ(笑)
by ちびそら (2021-10-04 23:22) 

しんしん

確かにはるちゃん、かわいかったですが
いやいや、まるちゃんだって負けてませんぞ。
この ぬいぐるみのような可愛さ!!
わしゃわしゃしたーいっ(^^)
by しんしん (2021-10-05 12:39) 

ちびそら

>しんしんさん
まあね~・・見た目は可愛いんだけれど性格がねえ(笑)
ブログ読み返すと、はるちゃんは子犬の頃でも健気さがあった気がする・・・
by ちびそら (2021-10-05 22:39) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。