SSブログ

後ろ姿だけは・・ 21-09-21 [まる子]


台所に立っていると
「なんかくれないかな~・・」と待っていた、はるちゃん♪

1DSC_1891.JPG

まる子も同じか?(笑)
1632190451172.jpg

まるちゃん・・・
おすわりの後ろ姿だけは、なんだかゴールデンの子犬みたいです(笑)

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

marimo

本当だw(^^
まるちゃん、可愛いなw 
こうして同じアングルのショットは面白いですね♪
by marimo (2021-09-22 08:02) 

karlmama

ほんまほんま そっくりですね ♪
わんこやニャンコのいる生活
やっぱりいいですね ♪
by karlmama (2021-09-22 10:06) 

しんしん

うしろ姿~!!
そっくり(笑)
かわいい~♪
台所には何か美味しいものがあるって
既にわかってるんですね。
by しんしん (2021-09-22 12:44) 

ちぃ

ひゃ〜O(≧∇≦)O
おっきな背中も、ちっちゃな背中も可愛すぎますっ!
ふたりともちゃんと待てが出来て偉いなぁ・・・
猫は(うちの梅吉は特に)待てが出来ないので
わんこのこういう姿はとっても新鮮に映ります^^
by ちぃ (2021-09-22 15:50) 

yoriko

ご無沙汰している間にはるちゃんが亡くなっていたんですね
はるちゃんののせのせの姿思い出します
のせのせの後に食べられるという期待感が顔に出ていて
可愛かったです。
亡くなった後の喪失感は辛いですね
ですがまるちゃんが埋めてくれてますね
後ろ姿そっくり^^

by yoriko (2021-09-22 19:35) 

ななママ

はるちゃんの背中〜♡
まるちゃんほんとゴールデンの
子犬ちゃんみたいですね(*^-^*)
いい子でお座りしててえらいな〜
小型犬でこんなに落ち着いているなんて
やっぱり良い子ですよ〜^m^
by ななママ (2021-09-22 19:40) 

あっしゅ

一瞬、くり坊かと思ったよ!
まるちゃん、真剣な顔してるんだろうなぁ(*^^*)
後ろ姿も可愛い♪
by あっしゅ (2021-09-22 20:38) 

ちびそら

>marimoさん
ワンコのやる事って皆同じですね(笑)
だから、こういうショットは撮りやすいです^^

>karlmamaさん
日々、良くも悪くも刺激が生まれます^^
どうです?またお迎えしてみては^^

>しんしんさん
まるちゃん・・後姿の方が可愛いかもです(笑)
そうだね~、まるちゃんのご飯もここから出て行くからね~^^

>ちぃさん
まあ、にゃんこは普通マテは出来ないよね(笑)
躾ける必要も無いし・・^^
これも、マテというよりはただ座っているだけなんだけどね^^

>yorikoさん
はるちゃん・・亡くすには惜しい良い子だったけれど、しょうがないですね^^;
のせのせは得意だったね♪
あれはピッタリ動かないでマテが出来ないとならないんで、そんな所も良い子でした♪
まるちゃん・・子犬なので手が掛かりすぎで、はるちゃんの事忘れそうです。
ウソですけど(笑)

>ななママさん
これだけ見るとそう見えるけれど、決して良い子でも落ち着いてもいません^^;(笑)
でもまだまだこれからですよね^^
はるちゃんとは年季が違います^^

>あっしゅさん
そういえば、くり坊も一緒に散歩していると、親子ですか?なんて言われた事あったっけ^^
まるちゃんはこの後ろ姿が一番可愛いかもしれない(笑)

by ちびそら (2021-09-22 22:49) 

Facebook コメント

バトル 21-09-20はるちゃん 21-10-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。