SSブログ

バトル 21-09-20 [ワンコとニャンコ]


ろくちゃん・・まるちゃんにしつこくされても割りとされるがままの時が多いんだけど、あまりにもしつこくされたりハイな気分だったりすると、やる気スイッチが入るよ^^

そんな時のバトル、こちら



ネコはやっぱりネコパンチだよね~^^;
危ない、危ない^^;
あまりヒートアップしたら仲裁に入ります^^;


ろくちゃんとは前からこんな感じなんだけれど、
怖がりな、くぅちゃんの方は、めっちゃ警戒していて、まるちゃんの居るリビングには一切入って来れないでいたんだよね~・・^^;
それが、最近になってやっと近づけるようになってきたよ^^DSC_2467.JPG
まだまだ警戒中だけれど、少しづつ慣れていこう^^

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ななママ

ワンにゃんのバトルって面白いですね〜♪
ろくちゃん余裕でかまっていたけれど
ちょっと「しつこいニャッ」って感じかな〜
ろくちゃんがお尻蹴りながらの尻尾の動きが
面白い〜^m^

↓うわ〜もうほぼフリーなんですね〜すごい!
まるちゃんも良い子なんですね
詩音なんて未だに人が外出する時はハウスです^^;
昨日も午前中いなかったらハウスの中うんp
まみれで大変な事になっていたのでフリーは
出来ないかも〜^^;
by ななママ (2021-09-21 09:23) 

きぃ

まるちゃん!ヤンチャ♪
動きがまだパピパピしていて
可愛過ぎますねぇ~(#^.^#)

ろくちゃん!!
本当に嫌だったら高いところに
逃げればいいし、
ちゃんと遊んであげるなんて♪
とっても優しいですね!
by きぃ (2021-09-21 11:00) 

ちぃ

あらあら!!!可愛い子が増えているっO(≧∇≦)O
まる子ちゃんこれからよろしくねー^^
くぅちゃんはまだちょっとお顔が警戒モードですが(笑)
これからだんだんと仲良くなること間違いなしだと思います。

by ちぃ (2021-09-21 14:58) 

あっしゅ

ろくちゃんとくぅちゃんも性格違うんだね~
ろくちゃん仕方ないなぁ~って感じで、まるちゃんと遊んであげてるんだね♪優しい♪
しかし、まるちゃんは元気だ~(*^^*)
by あっしゅ (2021-09-21 20:43) 

ちびそら

>ななママさん
まるちゃん・・ほんとしつこくて^^;
にゃんこは居ないから、ちょっと面白かったかな?^^

リビングだけはフリーで大丈夫そうです^^
カメラで見ていると、ソファーで寝ていたり、暑ければクールボードに寝ていたり、クレートに入っていたり、好き勝手な所で大体寝ている感じです。
でもまだまだ・・全然良い子ではありません^^;
どうしても、はるちゃんと比べちゃうからね~(笑)


>きぃさん
パピーなのもあるけれど、小型犬は動きが激しすぎます^^;
大型犬のパピーとは動きが違います^^;
ろくちゃん・・自分の方が先輩だと思っているのか、負けていません^^
逃げたら負けを認める事と思っているのかも?

>ちぃさん
まる子が家に来て、にゃんこの平穏だった生活がかき乱された感じですが、まあだんだん慣れていくでしょう^^
まだ、3ヶ月も経っていないんだからね^^
こちらこそ、まる子をよろしく~~です^^

>あっしゅさん
にゃんこの2匹は兄弟なのに性格は大違いです^^;
くぅちゃんはピンポンが鳴っただけで2階に猛ダッシュで逃げていきます(笑)
ろくちゃんはフレンドリー♪
でも、目つき悪くてブサイク顔(笑)顔はくぅちゃんの方が可愛いな~^^
ろくちゃん・・自分から寝転がっちゃって応戦してるからね^^まるちゃんなんて余裕なんだろね(笑)
まんざらでもない仕草の時もあるし・・・
まるちゃんがもう少し優しく接していれば、はるちゃんの時みたいに毛繕いでもしてくれるのに^^
by ちびそら (2021-09-21 23:20) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。