SSブログ

我慢 21-09-16 [ワンコとニャンコ]


「ろくちゃん・・・ふんばって耐える」 の巻き



相手になるワンコがいないので、猫にちょっかい出しまくり^^;
猫はいい迷惑です^^;





今日9月16日は、生きていれば、はるちゃん12歳のお誕生日^^
去年のお誕生日 [右斜め下]



この時は、最後のお誕生日になるなんてまだ思っていなかったな~・・・
もっといいものあげておけば良かった(笑)
くり坊もまだ居たんだな~・・・
長く続いた、はるちゃんとくり坊の時代に戻りたいな^^;
欲を言えば、そらちんもいて3匹でお散歩していた頃に・・(笑)

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

marimo

ろくちゃん寛大ですね(^^
あ~、そらちんもいた頃・・・懐かしいですね。
もう大きなワンコさんとは暮らさないのですか?
by marimo (2021-09-17 06:20) 

あっしゅ

ろくちゃん(^_^;)ちゃんとまるちゃんの相手してあげて、おりこうさんだね~。まるちゃんは元気いっぱいだ!
やはり相手になるもう一人(犬)が必要?

はるちゃん見ると落ち着くね♪可愛い♪

by あっしゅ (2021-09-17 07:32) 

ななママ

うわっけっこう噛んでる?^^;
ろくちゃん忍耐強い!
シニアとののんびりとした流れ
とは違った時間ですよね^^;
しばらくは奈々との時間が恋しかったな〜
今では一応詩音も(落ち着きのない)
シニアですが^^;

by ななママ (2021-09-17 14:36) 

ちびそら

>marimoさん
ろくちゃん・・最近ここは俺んちだ~みたいな感じで堂々と部屋に居座っています。
ビビリなくぅちゃんの方は全然部屋に入ってこなかったけれど、この頃少しづつ慣れてきたみたいです。
大きなワンコ・・迷います^^;

>あっしゅさん
ろくちゃん・・機嫌が良いとされるがままですが、スイッチが入ると2匹で戦っています(笑い)
ネコパンチ、怖いです^^;
はるちゃん・・癒される~~♪

>ななママさん
噛まれても、まあ許せる場所と、嫌な場所があるみたいですよ?
いつの間にか詩音ちゃんもシニアなんですね~^^;
それでもまだ落ち着き無い??
まるちゃんも将来同じ気がする(笑)
by ちびそら (2021-09-17 23:21) 

karlmama

やだあ〜〜〜〜〜〜
はるちゃんが お星様になっちゃったんだ〜〜〜〜〜。
はるちゃんってまだまだ若いきゃぴきゃぴギャルの
イメージだったからびっくりです。
寂しいですね。おっきいこは存在感あり過ぎて
寂しいですね。。。


by karlmama (2021-09-21 13:37) 

ちびそら

>karlmamaさん
お久しぶりです^^
そうなんです・・
そんなぁ(笑)いつまでもギャルじゃないです^^;
カールちゃんも大きかったから、寂しかったでしょうね。
生前、はるちゃんには、沢山のコメントをありがとうございました。
by ちびそら (2021-09-21 23:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。