SSブログ

ご報告 21-09-09 [はるちゃん]


お久しぶり~
なんとも、今年になって始めての更新です^^;


更新さぼっている間に、
6月にはるちゃんは亡くなっているので、とりあえずご報告だけ。


2021-06-1.JPG

ジジ子もろくちゃんも、心なしか寂しそう^^;・・・かな?(笑)

nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

あっしゅ

そっか、はるちゃんも皆のところに旅たったんだね…。でも皆がいるからはるちゃんも寂しくないね。

そして、まるちゃんの名前を見つけたよ~
by あっしゅ (2021-09-09 20:59) 

ちびそら

>あっしゅさん
はるちゃん・・・大好きだったそらねえゃんとまた一緒になれたかな?♪
まるちゃん・・目ざとい(笑)
でもまだ出ないよ~ん
by ちびそら (2021-09-09 22:08) 

ななママ

はるちゃんも旅だってしまったんですね・・・
くり坊君に続いて淋しいですね
命あるものいつかはと覚悟はしていますが
見送るのは辛いものですね
ちびそらさんもお身体お大事に過ごしてくださいね
我が家は詩音がハラハラさせてくれます(;;)

by ななママ (2021-09-10 10:26) 

ちびそら

>ななママさん
くり坊とはるちゃんはもっと時期がずれると思っていました。
もう少し、はるちゃんだけの生活が続く予定だったんだけどね^^
小型犬と大型犬の寿命の差を感じました(笑)

詩音ちゃん・・相変わらず肺が心配なんですね~・・^^;
小さい頃からよく記事にされていましたよね~
それでももう10歳?・・よく頑張ってくれてますね♪
by ちびそら (2021-09-10 22:56) 

rosemary

はるちゃん・・・淋しいですね。。
お空でローズと会えていたら嬉しいです。
天と地のすべてにお祈りいたします。
私なりの言葉で恐縮です♡
by rosemary (2021-09-11 01:46) 

ななママ

ありがとうございます
詩音去年危なかったんですがなんとか
頑張ってくれました^^
13歳がひとつの目標ですが今は
無事に10歳を迎えてくれるといいなと
思っています
by ななママ (2021-09-11 20:03) 

ちびそら

>rosemaryさん
はるちゃんにお言葉ありがとうございます♪
恐縮だなんてとんでもない・・

>ななママさん
くり坊なんてあんな身体でも予想外の長生きだったから、ワンコなんてわからないよね^^
詩音ちゃんだって意外に頑張れるかもしれないよ^^
13歳なんてこと言わずに^
by ちびそら (2021-09-13 23:33) 

marimo

寂しいなw
さすが大型犬だと大きいな。
Naoちゃんのはとても小さくて片手に乗りますよ。
by marimo (2021-09-15 07:35) 

ちびそら

>marimoさん
そうなんです^^;結構大きいんです。
お骨・・だんだん増えてきて、置き場所に困るようになってきました(笑)
by ちびそら (2021-09-15 09:20) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。