SSブログ

ジジ子のお散歩 20-12-21 [ワンコとニャンコ]


DSC_1673.JPG

 
前回に引き続き、ジジ子ネタだよん(笑)


のら猫ジジ子ちゃん、何気にはるちゃんの事が好きなようで、
よく、朝のお散歩に付いてくるんだよね~♪

他のワンコに遭遇しちゃったり、あまり遠くまでお散歩行ったりすると、
途中で離脱しちゃうんだけれど、
近所1周ぐらいのコースだと、家に戻るまでずっと付いてくるよ♪
かわいいヤツだ♪笑)


毎回、動画撮らないけれど、何回か撮ったのをUPしておくよ^^
みんな途中まで・・・
1周、ずっとは撮っていられない^^;(笑)





 


はるちゃん、いつもはほとんど相手にしないんだけれど、
この時はジジ子にスリっとされたら、急に遊ぼうスイッチが入ったのに、
相手にはしてもらえなかったの巻(笑)
でもこのあとも、最後まで付いてきた^^♪







 
ジジ子は、大体いつも、公園で寄り道するんだよね^^
・・・で、あとからまた追いかけてくる(笑)


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

ななママ

うわ〜なんかもうほとんどお家猫のように
お散歩に着いてきてますね〜^^
はるちゃんは優しいからジジ子ちゃんにも
気に入られてるんでしょうね〜♡
はるちゃんせっかくスイッチが入ったのに〜
「遊ぼ〜」が可愛い♡いくつになっても子供だワン♪
あ、1枚目の写真クッション敷いてもらって
ほとんどちびそらさん家のにゃんこ^m^
by ななママ (2020-12-21 13:46) 

ちぃ

はるちゃんではなくジジ子さんのお散歩なんですね^^
普通はわんこさんの方が猫さんに遊んで欲しくて
ゴロゴロすりすりすることが多いと思うのですが・・
ジジ子さんはるちゃんが大好きなご様子!!
これからも仲良くお散歩できますように(≧∇≦)
by ちぃ (2020-12-21 16:34) 

ちびそら

>ななママさん
いえ、ウチの猫ではありません、のら猫ですっ(笑)
はるちゃんは他のワンコに威嚇したり吠えたりは一切しない子・・・それを優しいというのか?ただの臆病者なのか??(笑)
はるちゃんのスイッチON、とても80過ぎの婆さんの動きではありませんね^^;

>ちぃさん
いえ、はるちゃんのお散歩ですっ!(笑)
ニャンコは気まぐれなので、付いてこない日もあるし、無断外泊で朝いない日もあるし・・・
それにしても、ジジ子のはるちゃんに対する気持、何なんでしょうね~??
不思議ちゃんです(笑)
by ちびそら (2020-12-21 23:26) 

marimo

ずっとはるちゃんの傍をくっ付いて歩くんですねw(^^
可愛いなぁ はるちゃんはジジ子の事をどう思っているのでしょう?

by marimo (2020-12-22 06:46) 

ななママ

字間違ってました〜付いてですね〜^^;
うにゃ〜orz

by ななママ (2020-12-22 09:15) 

ちびそら

>marimoさん
のら猫・・普通は犬にはあまり近づきませんよね^^
はるちゃんもジジ子もお互い仲間だと思っているんでしょうね♪
今日も1周一緒にお散歩しました。
可愛いです♪

>ななママさん
それぐらいはツッコまないので、大丈夫ですよ~(笑)
by ちびそら (2020-12-22 23:21) 

ななママ

ブログの更新が今年は最後になりますので
ご挨拶です〜^^
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えください(*^-^*)
by ななママ (2020-12-30 10:01) 

あっしゅ

ちびそらさんの大好きな夏も終わりですが、お元気ですか?ブログへのコメントありがとうございます!今日まで気がついてなかった(汗)
早く新しい家族のこと知りた~い♪
私も少しずつブログ復活しようかな~。
by あっしゅ (2021-09-05 21:52) 

ちびそら

>あっしゅさん
コメントありがとう♪
滅多に開かないのに、たまたま見たら、あっしゅさん(笑)
ほ~んと、更新しなくなるとそれが普通になっちゃうね~^^;
ネタはたくさん溜まっているのに^^;
by ちびそら (2021-09-06 23:15) 

Facebook コメント

ジジ子の冬 20-12-19ご報告 21-09-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。