SSブログ

20-11-07 いろいろ [ワンコとニャンコ]


今年は屋根塗り替えがあって、例年より遅くなっちゃったし・・
ちょっとめんどくさいし^^; やめちゃおうかな?
・・・とも、思ったけれど、やっぱり植えておきました^^
寒い冬に花があるだけでも、心暖まるし、
春が来れば、たわわに咲き誇る楽しみの為にもね♪
DSC_2036.JPG
始めてしまえば、土いじりは意外と癒される(笑)
DSC_2038.JPG

今年の春はこんなだったよ♪
04210.JPG


ソーシャルディスタンスの図^^
DSC_2057.JPG
よそ様には見分けがつかないと思うので、一応
手前 「ろくちゃん」、奥 「くぅちゃん」 です♪

DSC_2063.JPG
写真撮っていたら、「あたちも入れて・・」と、はるちゃんも乗ってきました^^♪(笑)

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

ななママ

ちびそらさんマメですね〜^^
フェンスのお花綺麗です♡
ニャンズは見分けがつきませんね〜^^;
はるちゃんはわかる^m^
by ななママ (2020-11-09 17:13) 

ちぃ

庭先、とっても綺麗にされてますね^^
通る人も目を楽しませてもらっていることでしょう!
二階のチャトラさんがお写真をさらに良いものにしていらっしゃいます(笑
2にゃんさん・・・・くっ・・・・
そのうち見分けて見せますともっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
はるちゃんのくにっとしたおててがツボーwww
by ちぃ (2020-11-10 09:56) 

ちびそら

>ななママさん
物事によってマメな部分と全然マメじゃない部分があります(笑)
全体的にはマメじゃないと思います^^;
はるちゃんも兄弟と一緒に居たら分らないかもね(笑)

>ちぃさん
はは^^「いつもきれいですね」とは良く言われます^^
半分は自分の為、半分は通る人の為になっちゃってますけれど、ここが一番日当たりがいいのでそうなっちゃいます^^
ろくちゃん・くぅちゃん・・小さい頃は似ていたけれど、今は顔立ちも性格もはっきり個性が出てきています^^
とはいえ、よその子はなかなか分りませんよね。自分もそうです^^;
by ちびそら (2020-11-10 23:49) 

Facebook コメント

記念日 20-11-03散歩 20-11-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。