SSブログ

80歳? 20-10-07 [はるちゃん]


昔から何度もUPしている公園・・・
例の貸切公園(笑)に久しぶりに行ってみた^^
相変わらずのワンコ天国♪

DSC_1947.JPG
DSC_1954.JPG

はるちゃんはここに来るとテンション[グッド(上向き矢印)]
相変わらずのピョンピョン走りで、結構走り回ります^^
でもね~・・もう11歳^^;
犬種別の人間年齢換算で、レトリバーの11歳は80歳なんだって
友達が言っていたけれど、人間の80歳はそんなに走れないよな~・・
さすが、ワンコ♪


80歳にしては良く走れる(笑)


でも、下の2~3歳頃の走りとは勢いや持久力が違うな・・やっぱり・・^^;


みんなまだ元気で自分には懐かしい動画でした^^




今年は秋刀魚、高いな~^^;
税込みだと1尾400円近かったさ~^^;
DSC_1957.JPG

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

marimo

>レトリバーの11歳は80歳なんだって
それはびっくり!
はるちゃん高齢ですね(;^_^A
ぴょんぴょうん走りは楽しそうです。
さんま高いですねw大好きだけど新さんまが高い時は去年の?冷凍さんまも食べています。
by marimo (2020-10-08 08:24) 

ななママ

11歳は80歳ですか〜^^;
でもはるちゃん見た目も走りも若い^^
昔の動画ってワンコもですが自分が若くて
ちょっと懐かしくなります^^;
そらちゃんの記事をちょこちょこと
読ませて頂きましたおりこうさんですね〜♡
クリちゃんが若い^m^

by ななママ (2020-10-08 09:24) 

ななママ

ちびちゃんの一生を読ませて頂きました
ちびそらさん家の優しさや強さもろもろ
犬飼いの覚悟を改めて考えました
ちびちゃんは病気になったけれど
幸せでしたね私も頑張らないと・・・
by ななママ (2020-10-08 11:06) 

ちびそら

>marimoさん
あれよあれよと言う間に老犬になりました(笑)
大型犬は早いです^^;
子供の頃からのピョンピョン走り・・歳とっても変わらないです^^
楽しそうに見えていいんだけどね~優雅さに欠ける^^;
サンマ・・今年は高級魚ですね^^

>ななママさん
そうらしいんですよ~・・80歳にはちょっとビックリ^^;
もう何があってもおかしくない歳ですね^^;

そらやちびちゃんの記事まで読んでくれて恐縮っす^^♪
悲しいかな、流石にちびちゃんの事は遠い昔の話になってしまい普段忘れている事も多いです^^;
でもブログを読み返すと、当時の気持ちが蘇ってきますね。
やっぱり、読む人は少なくとも自分自身の為にブログで残しておくのって大切かな~・・なんて思ってしまいました。
by ちびそら (2020-10-09 00:02) 

ゲンママ

はるちゃんが元気そうに走ってて、嬉しいです~(*^^)v
まだまだ、元気でいてね!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by ゲンママ (2020-10-11 13:48) 

ちびそら

>ゲンママさん
ありがとうございます♪
でも、なんか最近、後ろ足が弱ってきたようなそぶりを時々見せるんだけどね~^^;
なんたって、80歳だから^^:(笑)
by ちびそら (2020-10-11 23:28) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。