SSブログ

マスク 20-03-04 [雑記]


50708.jpg
はるちゃんには、まあまあのサイズ感だけれど・・・

50710.jpg
にゃんこには、デカ過ぎた^^;(笑)

・・・な~んてね^^
今や貴重となったマスクで遊んでしまった^^

かーちゃんの花粉症用にと買い置いた時にはまだ普通に買えたのに・・・
その後すぐに品切れ状態^^;
予備に3箱買っておいたから、まだ相当大丈夫なんだけれど、
使い切る頃には収束するのかなぁ?
もっと買っておけば良かったよ^^;
花粉症は時期が決まっているけど、コロナは先が読めませんねえ・・^^;


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

ななママ

はるちゃんぴったり〜違和感がない^m^
にゃんこは「この子はだ〜れ」って感じですね
私も花粉症で〜まだ在庫はありますが
近所は手作りマスクで凌いでます^^;
花粉だけでも早く終わって欲しいですね^^;
by ななママ (2020-03-05 09:51) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとでやすねえ。コロナは収束時期が見えないから不安でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-05 19:23) 

ちびそら

>ななママさん
ニャンコは飼い主でもどっちの子だか分からなくなります(笑)

自分、花粉症は無いし自宅仕事なのでマスクは使い慣れません。
この前、外出するのに長時間付けていたら耳が痛くなりました^^;

>ぼんぼちぼちぼちさん
ですよね~・・・
あまり長引くと世の中経済的にいろいろと問題になりそうで心配です^^;
by ちびそら (2020-03-05 23:10) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。