SSブログ

女の子なので・・ 20-03-03 [はるちゃん]


200303.jpg

でもなんだか、テンション低そう~~^^;(笑)

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

marimo

花の飾りをつけてもらったのねw(^^
by marimo (2020-03-04 08:21) 

ななママ

そういえばうちにも女の子がいた^^;
はるちゃん耳のお花可愛い♡
お気に召さない?^m^
by ななママ (2020-03-04 13:53) 

karlmama

なんだか 伏し目がち^^
by karlmama (2020-03-04 14:11) 

ゲンママ

はるちゃん、お花飾り付けてもらって可愛いのに。。
やっぱり美味しい物のほうがいいのかな?笑
by ゲンママ (2020-03-04 16:20) 

ちびそら

>marimoさん
ひとつしか無かったので、片耳だけ・・^^;

>ななママさん
我が家では唯一の女の子です^^
あっ、かーちゃんもだった^^;(笑)

>karimamaさん
ですよね~~^^;

>ゲンママさん
なんか神妙な顔つきだよね^^;
気になるのかな?
by ちびそら (2020-03-04 22:44) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。