SSブログ

嬉しい 19-05-11 [はるちゃん]


特に更新ネタが無いので、前に撮った動画をUPです^^;


犬より人が好きな、はるちゃん・・・
中でも特に好きな人が何人かいて、お散歩中に会ったりすると、キュンキュン鼻を鳴らしながらシッポブリブリで近寄り、人によってはお腹を出して甘えたりもします。

動画は、そんな大好きな人が家に来た時の、はるちゃんの様子♪

大人しくてお利口さんなイメージを覆す、はるちゃんのハジケっぷりです^^;

オバちゃんたちのどうでもいい会話は無視して下さい^^;



普段は、とっても穏やかで落ち着いているんだけどね~・・・

nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

marimo

はるちゃん大興奮ですね♪
好きなポイントはどこなんだろう・・・聞いてみたいです
(^^
by marimo (2019-05-12 10:30) 

ちびそら

>marimoさん
自分の事をかまってくれる人・・可愛がってくれる人・・・
案外、当たり前の事が基準なのかも?
by ちびそら (2019-05-12 23:41) 

karlmama

ひやあ〜ん
こんなに喜ばれると嬉しいですよね〜〜〜。
ちらっ ちらっ と ちびそらさんを見るのは???
どして???
浮気していませんよ、 一番は父ちゃんですよ!!
って???

by karlmama (2019-05-14 00:08) 

ななママ

はるちゃん大喜び〜♡♡♡
お尻のソワソワ感♡鼻ピス可愛い〜(*^-^*)
飛びつき方も優しいはるちゃん♡
やっぱり良い子ですね〜^^
う〜んうちの子達基本人好きですが
特別って人はいないかな〜
こんなに喜ばれてみたい^^;
by ななママ (2019-05-16 13:02) 

ちびそら

>karlmamaさん
そう言われて見返すと、そうだね(笑)
何を考えているんだか?

>ななママさん
外では飛びつかないのに、何故か家の中ではこうして顔を近づけてきます^^; 顔を舐めたいんだよね~・・
いつも一緒の家族よりたまに来るお客さんの方が、喜びます^^;
by ちびそら (2019-05-19 00:04) 

そらママ

きゃ~可愛いですね~はるちゃん(^^)/
お尻フリフリ、お鼻キュンキュン(^^♪
こんなに喜ばれたら可愛くて可愛くて
嬉しいですね(^^♪
by そらママ (2019-05-20 11:44) 

ちびそら

>そらママさん
はるちゃん・・・自分の事を可愛がってくれる人はちゃんと覚えているようです^^
そらママさんも何度か会えば、同じように喜んでくれると思いますよ~♪
by ちびそら (2019-05-20 22:56) 

ミラノ

はるちゃん、大歓迎で、嬉しそう。
振り返っておとーさん写してるの?
っていうお顔も可愛いですね。
by ミラノ (2019-05-21 14:55) 

yoriko

尻尾がちぎれるくらい振ってますね
こんなに歓迎されたら嬉しいですね
時たまちびそらさんの方を見るときはハッと我に返って平常心(笑)何をしても可愛い♡
by yoriko (2019-05-22 09:39) 

ちびそら

>ミラノさん
なんかやっぱり、はるちゃんはこういう所、子供っぽいな~・・なんて思ってしまう(笑)
そらちんはもっと落ち着いていたと思うんだけど?
まあ、分かり易いけどね^^

>yorikoさん
犬って、しっぽ・・思いっきり振りますよね^^
壁の近くで、壁にバシバシ当たっていて、痛くないのか心配になる時があります^^;
ハッと我に返って平常心・・に笑えたけれど、言われればそんな感じだね(笑)しっぽフリフリもおさまっちゃうし・・・^^;
by ちびそら (2019-05-22 23:32) 

ぼっこ

はるちゃんの嬉しさ爆発ですね!
可愛いはるちゃん最高です^^
こんなにも歓迎されて、お客様は嬉しいでしょうね〜♪
by ぼっこ (2019-05-23 21:44) 

ちびそら

>ぼっこさん
はい^^お散歩中に好きな人に会った時でも、はるちゃんも嬉しいんですけど、相手の人も皆喜んでくれているみたいです^^
可愛がられ上手?(笑)
by ちびそら (2019-05-23 23:18) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。