SSブログ

たまにはくり坊 19-05-05 [くり坊]


平成の半分を生き、令和に突入し・・・
今なお、健在なくり坊♪(笑)

まったりまったりながらも、まだ普通に暮らせています♪
いろいろな事が、普通のワンコにしたら普通じゃないんだけれど、
くり坊にはそれが普通・・(笑)

相変わらず、チンチンから時々血が出るので、おしめしてますけど・・
何年も前から、それも普通・・(笑)

33779.jpg
ちょっと、ムダ毛をチョキチョキ・・・♪

今年の夏は乗り切れるかなぁ~?
・・・って、ここ数年毎年言っているな^^;(笑)

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

そらママ

くり坊ちゃん、このまま不死身で令和も
過ごしていけそうな気がします^^
良い子でカットしてもらっていますね(^^♪
by そらママ (2019-05-06 18:56) 

ちびそら

>そらママさん
ありがとうございます♪
とは言っても、年単位で考えると確実に老いてきてます^^;
ただそれが、なるべくゆっくりである事を願うばかり・・
by ちびそら (2019-05-06 22:35) 

あっしゅ

くり坊だぁ~(*'▽')
チョキチョキしてもらって良かったね♪

大丈夫!くり坊は今年の夏も乗り切ります!(^^)!
マイペースで過ごしてね♪

by あっしゅ (2019-05-06 22:45) 

karlmama

くり坊ちゃんやん♫
令和時代も不死身ちゃんでのんびりマイペース!!!
by karlmama (2019-05-07 17:59) 

ちびそら

>あっしゅさん
ありがとう♪
くり坊・・昔からマイペースは得意なんだけどね(笑)
どうかな~・・夏^^;
自分は好きでも犬には過酷な夏・・

>karimamaさん
はい^^たまには載せないとね(笑)
のんびりマイペースはいいんだけれど、散歩ものんびりなので、はるちゃんと歩調が合いません^^;
by ちびそら (2019-05-08 23:04) 

ななママ

15歳ってことが既にすごい!
うちでは夢の15歳です
しおぽん13歳は超えて欲しい〜
クリ坊ちゃんのんびり平和に過ごしてね^^
チョキチョキ嫌がらないんですね〜


by ななママ (2019-05-09 12:58) 

ちびそら

>ななママさん
ありがとうございます♪
ほんとにね~・・・最初から先天性の疾患で一時は大学病院にまで行ったりして、1歳になれるかな~?なんて心配していたのに・・こんなに長生きしてくれるなんてスゴイです♪
一方、めっちゃ健康だったそらちんだったのに10歳まで生きられなかったりして、分からないもんですね^^;
詩音ちゃんも長生き出来るといいです。
by ちびそら (2019-05-09 23:34) 

Facebook コメント

令和 19-05-01嬉しい 19-05-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。