SSブログ

順番待ち 19-04-12 [ワンコとニャンコ]


我家のワン・ニャンの水飲みの器は1ヵ所。
み~んなが同じ場所で同じ水を飲んでいます。
稀に飲みたい時が重なっちゃう事もあります^^;

ニャンコは一緒に飲めるけど、
そこにはるちゃんが割り込むスペースはありません(><)

44-1.JPG
はるちゃん・・・後ろで待機中^^
ニャンコの水飲みは、いつもかなり長~いです^^;
でも、ひたすら待ち続ける、はるちゃん・・・(笑)


44-2.JPG
ニャンコが飲み終わって、やっとはるちゃんの番になりました♪

因みに、くり坊は先客がいてもズンズン割り込んでいきます^^;(笑)
ちゃんと待っていられるはるちゃんは、礼儀正しいぞ♪(笑)

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

marimo

わんにゃん同じ器でお水を飲むのですね(^^
仲良しですね~♪
by marimo (2019-04-14 02:56) 

ななママ

やっぱりはるちゃん良い子だわ〜^^
宗&奈々はどうだったかな〜
奈々が強かったイメージが...
おそらく宗太郎が遠慮してたんだろうな〜^^;
by ななママ (2019-04-14 13:09) 

karlmama

待てる子なのね〜〜はるちゃん❣️
穏やかな性格なんだ〜〜〜。

by karlmama (2019-04-14 20:59) 

ちびそら

>marimoさん
仲良しな光景は色々目にしますが、なかなか写真に撮る事はできません^^
ニャンズにとっては、自分が子供の頃から一緒なので仲良しなのでしょね♪

>ななママさん
性格が出ますよね(笑)
はるちゃんは普段から控えめな性格なので・・^^
遠慮深い^^

>karlmamaさん
はい^^良く言えば、穏やかで優しい性格・・
悪く言えば、臆病者です(笑)

by ちびそら (2019-04-14 22:39) 

そらママ

なんて良い子なんでしょ~♪
はるちゃん、ギュッとしたくなります(^^)/
家は3か所水のみ場を用意していますが、それでも水道蛇口飲みを催促^^;
by そらママ (2019-04-15 17:32) 

ちびそら

>そらママさん
はは^^ありがとうございます♪

ニャンコは新しい水が好きなのかなあ?
ウチも水が気に入らないらしくて、器の前で座って待っている事が良く有ります。
そんな時は、水を入れ替えるとすぐに飲み始めるんです^^;
by ちびそら (2019-04-15 23:25) 

Facebook コメント

お札 19-04-09ぶらりお散歩 19-04-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。