SSブログ

海岸へ 10-10-11 [ワンコ全般]


以前書いた、リード&カラー・・・
色違いで赤系のセットも注文して購入しておきました^^。

1002-9.JPG
このリード、ほんとに使いやすくてお気に入りなんですけど、こういう製品って移り変わりがあり、
また同じのが欲しいと思っても、その頃には手に入らなくなってしまう事が多いんですよね~^^;
実際この商品もかなりのデザインがあったらしいのが、次々と廃版になってしまっているとの事。
・・・な、訳で手に入るうちにね^^
今回は、この前のオレンジのリードに合せて、オレンジ系のうんち袋も購入♪
今使っているのが赤なので、それをこっちに・・って感じ^^
うんち袋はお散歩に必須ですからね~^^;


昨日は予報に反して、急速に晴れてきたね~♪

1010-6.JPG
久しぶりに海岸に出てみました。
晴れた日の海は、気持ち良いね^^
 

お散歩・お散歩・・・♪
1010-2.JPG
1010-3.JPG
1010-4.JPG
1010-5.JPG
あは、そらちんの顔が見えませんねえ^^;

いつもちゃんと後ろからついてくるそらちん・・・
前に出ないは、ほぼ完璧マスターのはるちゃん・・・でも横に並んじゃうね^^;
そして・・・何も躾けなかった、くり坊・・・
キミはグイグイ前に出て引っ張っちゃうんだよね~~^^;(笑)

そらちん&はるちゃん2匹を連れて歩くよりも、くり坊1匹連れて歩く方が
格段に大変なんですよ~^^;(笑)
前に出て引っ張るワ、右へ左へウロウロするワ、匂いにつられ急にUターンするワ・・・で、
全然、こっちのペースで歩けないんだから^^;^^;
ま、そう育てちゃったんだから、くり坊に罪はないッスけどね^^;


1010-1.JPG
そらちんもちゃんと写っておきましょね・・っと♪

 


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

まお

気持ち良さそうですね~(^-^)
by まお (2010-10-11 18:18) 

ロジーナ

海が近くてすっごくうらやましいです!
海大好きな、あまり泳げない元サーファーです。
by ロジーナ (2010-10-11 22:52) 

のぐっち

わかります、また欲しいと思った時に廃盤の気持ち。
良いものは買いだめしておくべきですね^^

海は江の島ですか?
秋空と海がとっても綺麗ですね♪

息子さん凄いですね。
よくレスキュー系のドラマは見ますがハンパないんでしょうね。
幼馴染の女の子も消防なんて。
子供の頃は一体どんな遊びをしていたのでしょう(笑)
息子さんの運動神経はちびそらさん譲りなのかな^^
by のぐっち (2010-10-12 13:25) 

しんしん

海岸のお散歩、気持ちよさそう~o(^-^)o
暑過ぎず、寒過ぎずで、いい気候ですね♪

そらちん&はるちゃん、お利口さん。
クリ坊ちゃんは、ウチのモモと一緒だ。ぷぷっ(≧ω≦)


by しんしん (2010-10-12 18:30) 

ルナルナ

最後の写真、とってもかわいい☆
そらちんに顔を向けて、何かお話してるみたい(´∀`*)
この季節の浜辺のお散歩は爽やかで気持ちよいでしょうね~!

by ルナルナ (2010-10-12 23:07) 

ちびそら

>まおさん
ちょうど良い季節ですね^^そちら、そろそろ寒くなるのかな?

>ロジーナさん
えへ?、ロジーナさん元サーファーだなんて、意外!^^;
海大好きなら、こちらに住めば良いのに(笑)

>のぐっちさん
でしょ~・・、実はくり坊の物でも同じのが欲しいのがあるんですけど、もう全然売ってなくって・・^^;
海、江ノ島ですよ~・・ですか?と聞く所に県民性の違いを感じちゃいました(笑)
この辺の人なら聞くまでもないでしょうからね~(笑)
子供は・・まあ大変そうですが、もう手を離れてしまっているので、見守るしかありませんね^^
男が身を滅ぼすのは、酒・女・ギャンブルと決まっているから、それだけは気をつけるように・・とは常々言ってますけど(笑)
運動神経は母親譲りの方が大きいかな? 母、すごいですから(笑)

>しんしんさん
今頃はちょうど良いですよね♪
でもこの日はワンコにはちょっと暑かったかもしれません^^;
大型犬は冬の方がもっと良いんだろうな~^^;
くり坊は小型犬だし病気もあったんで、自由奔放に育ててしまいました。
まあ、お散歩フラフラぐらいで他にそんな困る事もないのでいいかな~なんて・・^^;
モモちゃんもちっちゃいからいいやね(笑)

>ルナルナさん
お久しぶり~♪
かわいいですか~?ありがと^^;
はるちゃん・・なんか変な顔ですけど・・・^^;
でもこの時は、そらちんの口を舐めたりしていて、ホントちょっと何か言っている風でした^^

by ちびそら (2010-10-13 12:22) 

ミラノ

くり坊頑張ってオトーサンを翻弄しちゃって下さい!
3人揃ってると可愛いですね...
by ミラノ (2010-10-15 06:31) 

ちびそら

>ミラノさん
もう十分、翻弄されているです^^;
くり坊・・お散歩中は隊長って呼ばれているんです(笑)
いつも自分が先頭だから・・^^;
かわいいヤツです(笑)
by ちびそら (2010-10-15 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雑記 10-10-10ダニの子ちゃん 10-10-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。